atashi9's weblog

10だってあるよ 

H堂(別に書いてもいいけど検索にあたるのは面倒なので)台場の金券詐欺事件のがニュースに出てて、相当それも社会的信用なくしたらしいけど、やっとという感じ。

社会的な損害が著しく多大。

 

7億架空発注のメディアパートナーズので捕まる前に初台で犯人グループの同グループ社内派遣だかの妻と同じ名字のホームレスが亡くなったんだな。初台は変な殺人07年頃からたまにある。

調べるにしても同社内や提携先の人間信用できないからなあ。上島竜兵の自殺のは嶋浩一郎と妻の不正組みのようでリクルートっぽいね。noteのだめだね。

 

あたしのどれだけ取ってるのかそれ以外も長年多チャンネルに於いておかしいからなあ。

 

本当に馬鹿だし気落ち悪いし、どんな提案もそういう印象出てきてるし。気づいてないところに指摘すると何かその幻想が何かわからないと反感持たれるけどそういう状況作ってるのもキモい。ちょっとそれも電通以外にこういう不正がまかり通ってたりネットもそうなのもちょっとね。立件されてるだけましなようでもそうじゃない会社のガバナンスはやばいでしょ。

 

本当につまらないんだけど、こういうのであたし下げられてたり社会悪が多すぎるのやばい。

 

ああそう台場とか他のあたしへの操作を調べてるんだけど、ちょっと同グループ内やツイッター出入り業者には出せないな。信用できないし既に様々な捜査機関が興味示してるから。

 

時間の無駄これ以上増やされたくないし。