atashi9's weblog

10だってあるよ 

電車男とコンフィデンスマンjp


広告業界人のギャラ飲み - atashi9's weblog

コンフィデンスマンjpの方はテレビでは警察の動きしてたけど、映画は見てない。

長澤まさみと飯食いに行ってた広告屋は多い。澤本さんも行ってたようだけど、澤本さんの肩持つ訳じゃないけどちゃんとあたしの適正にやってるし今年も見かけてる。逆に侵害する動きは東北新社サイバーエージェントからだいぶあった。それと伊勢谷のとの関係で東宝とフジテレビは調べて。フジテレビはあたしのは出てても、永山のとこれ、長澤自身と東宝が悪いにしても調べて。

港区女子っていうのは広告屋のただ飯の転用だから。それわかっててやってるよね?犬の皿のわざと破壊し続けてんだからさ。

ごめんなさいとか言うより、電通5局以外は見誤るトラップもないし、他が劣悪だし学習院下で妙なことが多いのも前から気がかりで、謝ってどうにかなることでももう無いので、社会から制裁を受けてください。