atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4719402499839024994/comment/atashi9

人格否定と行動否定、何らかの利権守るために入る嘘恣意的報道なんだろうけど。

そもそも発信元は数件に不正占拠があるね。

過去のそういうのも全部調べるらしいよ。

 

昨日百貨店で操作とイタリア公園殺人死体遺棄犯みたいな人からつきまといがあって、だけど他のプロ捜査機関もいたんだよね。買う気もないのについてきて並んでるふりして何買うか見てて選んでなくて人が買うもの覚えるのに必死で、嫌がらせ報道拾うとか。精神疾患者か薬物患者のでたらめなこじつけがどう出るか調べられてたけど。

全部ばれてるよ。

昨日10日だよ。今日は11日。

昨日36日で今日は25日?

このぐらいの歪み押し付けられちゃって迷惑なのはこっちだよ。

 

また新幹線で殺人事件でも出るんじゃないの?こんなの出しちゃって。

とりあえず大麻中毒っぽいのがいるなそこ。

 

表立って説明はしない。数人にこういう嘘の保険金目当て殺人みたいなの出る頃だからにしてもそれも防がないエセプロの勘違いはレベルかなり低い。