atashi9's weblog

10だってあるよ 

持ってる枠使いたいのかタイだかは警備でもそもそも睡眠妨害出すようにやった時点で手が違うし、ベトナムも妄言とチャンネル行方不明みたいなの入れたり上司も長年それでいいレベルの仕事やって度々騒ぎの発端作ってるやつなんじゃないの?

両方ともあたしとの連動とか、自律神経と脳の発達のや健康や認知機能などのわかってないから、

土台がエジプトだったの先ずだめでしょ。嫁やらが知らないことが多いのに漬け込んでできるからみたいなのそれ誰か言いに行ったほうがいいよそれぞれの人に。今そんな強い権利持てる母親じゃないでしょう。

 

だめな教育関連事業みたいなのでだめな育成やるのは本当に悪いよ。

だからいろんな企業からバンバンクレームと修正依頼が来るんじゃないかな。

様々な質や価値下げる毀損行為は通用しないよ。仕事量が増えたんではなくて今の仕事一つにつけられてる価値がそのままじゃ低いんじゃないの?それごまかしててどこかの値付けがおかしいんだよ。それ実体あるものでなくてもそういうのあるから。既に儲からない感じなんだよ。

 

こういう細かいこと自分で考えられなくてわかんないレベルは屋台業者としかみなされないよ。