atashi9's weblog

10だってあるよ

2020-05-20から1日間の記事一覧

底辺の8-6の業界人のクソさ

大貫さんの件で心配してたの箭内さんだけで、結局みんな他人事なのおかしいよ。 変に動いてるの黙ってて。 搾取の癖に。 こういうことがあるから広告屋が映画に関わるの虫酸が走るぐらい本当は嫌なんだよ。 あり得ないから。 国が傾くようなこといいきになっ…

紙バカ八王子は耐性無いよ

フジテレビ系は糸井さんのでずれたって言ってたようなの、大貫さんがっていうか博報堂は成立していない婚姻のおこぼれ先に勝手に取る真似やめたら?管理業務もできていないし、無効ですよ。 何なのこういう毀損行為? 姪にそんな魚でもバルクなんだしそれが…

何このクズ?

あたし抜いてわけわかんないの姪に流してる左辞めてくれる?最悪。

猫とヤドカリ区別ついてないバカどこのやつ?

これどこで組んだやつ?最悪なんだけど

吉本興業が破壊する経済 - atashi9's weblog それとすり替えで変な会社入るんじゃないよ。睡眠妨害で済まねえよ地震なんか。どこでやってる?ふざけんなよ。

吉本興業が破壊する経済

キングコングとか言うのと又吉のやめて。 浜田のも。 雅彦の踏んでんの止めてよ。すぐに。 後N.Y.にいるやつ。 最悪。思ってる以上に最悪ですよ。 おかしいから。 奥山さんそんなことしないし。