atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ、業界の、どんだけ事情通みたいな人のでも、薬あるとブレやすいから、ヘマばっかりになるんだよ。ベトナム富山から福岡九州も、

は特に意味ない言葉にこだわりたがる性質がそこでかなりのネックになる。きまってるバカの妄言入れようとしたり。何でこんなの上司も教えないのか。酒は酒で使いようでわかんないとかぶれるけど、そんな具合で済まないから。

それでも業界人を気取りたいやつは多いから、だけど今どきそういうのの失敗も言い訳も結構通用しないよ。被害妄想の副作用のそれも認められないよ。

逆手の確信犯の悪用も今は通用しないよ。

そういうところのインサイトも失敗しやすいしね。

いつまでそんなのでやるのか。