atashi9's weblog

10だってあるよ 

シャープから漬け込んで来てるところおかしいのでそこの業者廃止しないとだめだと思う。

 

サイバーエージェントとか博報堂とかリクルートとかいつもの酷いところだと思うけど。

 

誰かをおかしく動かして健康被害みたいなのずっとかなり強くやってる。複数人に。

 

ダイナブックのでおかしくして公安案件起こしたりおかしいよ。おかしな嫌がらせ出してる。

キャノンのカメラが進んだらしいけど、不明にソニーから盗みはあったかもしれない。それの真似したようで理由なく相当おかしく、何かやっても片付けるものとかこうやったらいけないっていうの全部破って迷惑行為ばかり出している。

 

何回も苦情書いてるのに止めなかったり、未対応なのおかしいよ。訴えるよ。