atashi9's weblog

10だってあるよ 

紙バカ八王子は耐性無いよ

フジテレビ系は糸井さんのでずれたって言ってたようなの、大貫さんがっていうか博報堂は成立していない婚姻のおこぼれ先に勝手に取る真似やめたら?管理業務もできていないし、無効ですよ。

何なのこういう毀損行為?

 

姪にそんな魚でもバルクなんだしそれが一因で近所のクラスの子に何か言われたりしてたのでそういうので何をどうやってやっていくって言うの?既にアウトなんだけど。

言っとくけど、

8の母と娘ので、こどもの不具合で母の方の指摘が厳しいと何かと批判が増えたりすると、狐増やしたり、ずらして存在否定とか誤解させたり、わざといろんな角度から侮蔑やるけどその一切を私は許さないよ。

6の均等割もだめだしよ。

こどもの方でも枝元にして苦しかったのと両方ともだめだよ。直す気ないやつなんなの?

無能すぎるし、似非過ぎんだよ。酒どうのこうので済まねえよそんなの。のこのこ上がってくるんじゃねえよ。何でまだ業界にいるの?フジテレビとかいうの関係なく死ぬよ。

わかんないふりとか一切通用しないし、ろすじぇねの根はここだよ。グダグダ偽善で左でやってても田口ランディだったかきもおたからのごまかしで、この状況見りゃどこが悪いかわかんだろ。

 

大体公的資金使って女囲う感覚なの本当に気持ち悪いんだけど。

どこかでこども巻き込まれる事件起きるし。

後電機わかってなさすぎて危ないので主導権捨てて下さい。一くんもそれは悪いけど。

 

松竹へよく一緒に出かけていた大伯母に八王子のおかしいから片手間でやるように言われたのだけど、青梅と区別つけてないのフジテレビ以外でしょ?何勝手にやってる人がいるのかな?ちょっと、映画わかってないし電機も酷い人、語るべきでないし本当にレベル低い広告屋侮蔑してます。迷惑過ぎるし、精神的にもこれでも相当ダメージあるんですよ。当たり前じゃないかな邪魔でトラブル続出してて。

上げて組んだバカも。

この先無いですよ。

素粒子観測のを端役の女優の大貫さんの奥さんに出してどうするの?はっきり言わないと迷惑被る人がいるから。魚も然り。

呆れています。

他の科学のそういうのも辞めてください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=cG8vQhCQiAo

何でこれわかってないしそういうの整理しないの?

 

鼻セレブで済まないよ。