atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-09-30から1日間の記事一覧

何でヴィジョナリーの誰か持っていってるの?

一くんクロッキー乱用してて病気にならないの? それで読売か松竹に怒られなかった? あたしは変質者なのかと思ったけど。 嫌がってた意味と怒られた意味わかってんの?

エジプト、何の意味があって業者が枠持ってるとか暦であるからって無意味に出すの?選定基準がおかしいんだよ。それで誰かの権利侵害したりそもそも行き過ぎたそれで少子化なのに何でやめないの? ひな壇芸人みたいなのもそうでそれで広告料下がってないの顰蹙…

睡眠障害

精神的に病む原因のうち睡眠障害の割合ってどのぐらいなんだろう? (元々精神疾患持ちの人除いてだよ。) 言っても言ってもだけど睡眠妨害止めないんだよね。どこでデフォルトにしてるの? やたら気軽にやってるけど。 ちょっと今までのだけでも異常だと思う…

経産省、三菱にやつあたりされてんだよ今。 この夜中によ。 それかへまった会社に。 それでも明らかに失敗の八つ当たりだろ。 あたりめえなんだよ権限ないのにどかねえからだろ?わかんねえのによ。何どこにも金払わないで無料で不正に聞くことでやってんだよ…

熱海で不正やるやつ

何でブラタモリ出てた京都府立大学の先生なんか上げて入れてる業者いるの?何その不正?どこか調べなよ。違反だよ。何なのこういうの?許されないよ。 そういうエジプト枠不正許すなよ。 何で片付けたのに再放送で戻したんだよ?ふざけんじゃねえよ。 大体裏の裏…