atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-05-10から1日間の記事一覧

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1391707382414290945?s=09 バタバタしててまだ観てないや

とにかく上から木とかバルクしか持ってないところが上からぶん投げるそれ暴力だし違反行為だから。 それ土に合わないのでので土木にももちろん悪くこういうことやる東急が横浜で何件事故起こしたか。他の建設関係者も見た方がいいよ。

イギリスにあたし少ないみたい。何でかわからない。ソニー系しかないかそれもいつも多いわけでもないし。 一君てあたしが5にないことに一家言あるらしいよ。誰かそれ聞いてみて。一君じゃないとわからないと思う。 柴田先生がわざわざ訳してくれたりしてるし…

https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2021/05/post-96243.php https://b.hatena.ne.jp/entry/4702434420689956866/comment/atashi9 因みに数日前書いた1983年のようなのに今日立は関係ないと思う。むしろIBMの様子見ると多めに損してる感じ。…

サイバーエージェントとか幻冬舎とか東急、公安案件出てもあたしの5の分ずっと盗んだりどっかと組んですり替えたりで売上出してるよね?姪のこっそり使ったり。様子がおかしいから変だと周囲で思ってたけど。 シャープ関係者から嘘松で、旭川のいじめ、教員…

シャープから漬け込んで来てるところおかしいのでそこの業者廃止しないとだめだと思う。 サイバーエージェントとか博報堂とかリクルートとかいつもの酷いところだと思うけど。 誰かをおかしく動かして健康被害みたいなのずっとかなり強くやってる。複数人に…

選択肢がなくいいと思ってないメーカーの製品をたとえ購入したとしてもそんなの適用するべきじゃないよ。やり方もおかしいし。ちょっと本当に気持ち悪い。最悪だと思う。 許せない。害悪でしかないよ酒名古屋がイタリア?暴力団だよ。聞いたことねえよ。何こ…

■ - atashi9's weblog 映画本当にわかってないんだな。 エネルギーのもだ。 とにかく暴力的でひたすらだめに思う。映画がじゃないよ、そこのクソ業者。イジメ体質全部消して嘘もすごいから世の中から消した方がいいよ。そういう事件起きてる。ちょっと普通じ…