atashi9's weblog

10だってあるよ 

バブル左翼

今日の威力業務妨害のは公安に言うよ。

 

許されない。

 

 

うすら左翼のうち、バブル期のやつって感覚がさ、人のもの横流しで偽善やるんだけど、

既に今建て直さないといけない局面で名誉毀損で偽悪的に仕立て、要は転売ヤーみたいなことをやるしか能がないんだから、全てが許されないし古臭いんだよ。

本当にだめなんだ。

汚職も出しやすいのだからそこのやつだし、バブルバカ以外でも左派のこういうのはだめなわけ。

誰も非難しないのって世の中的にそれだけで暴力指数上げられてる状態だよ。

こんなのカウンターでもないんだ。破壊屋。

最も醜いカタルシスバカなんだよ。

 

心が弱ってたりストレスが溜まってる状況まず作り、天気が悪い日が続いたりしてる今随分入ってきてるなっていう印象。