atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4719033221012808354/comment/atashi9

奥田民生の返さないでmilletなんか出したのが悪いんだよ。ソニーレコードのともだちの取られてたかもしれない。

どの面下げてイギリス行ってたのかそこらのソニーのやつ、

ビートルズずらしたらこうなるだろっていう東銀座から、

ソニーレコードグループの昔からある薬と精神病の子供やなんかへの侮蔑とか昔から酷いからさ。あたし自身の少なくても不快だし和田唱今奥さんので頭になんか来るでしょう。

内田英治監督も「仕事」してたけどそういうのや鏡おかしいのなめてるの嫌なんだよね。

 

後澤本さんに言うわ。和とな分けるのできないバカ多くてさ。EMIとソニーのもね。