atashi9's weblog

10だってあるよ 

タイとかブラジル、ベトナムとかそういうところは今日私のところに来るべきじゃないし、姪のを上からかけてくる業者は捨てた方がいい。

 

海千山千業者都合で動きべきじゃないところが多いけどそうするのは異常だし、不躾なそういうのが多すぎるが、それも全てあたし以外の人のところでもだめだよ。

 

今日映画見るつもりが無さ過ぎてこれが異常な状態だ。片眼見えにくいし、頭も痛い。

 

何かやろうとするときに邪魔しに来るなよ。様子も見に来るな。邪魔すんじゃねえよ思い上がってそんなことが出来ると思う、それが異常なんだよ。

 

前も言ったけど、今までの迷惑行為と窃盗と詐称先片付けろて。