atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱商事の勝手にやってるの何これ?

あたしの体重増やそうとする奴らがいるみたいだけど、リクルートサイバーエージェントとか。他にもいろいろ。

何やっても無駄なのに。

凄まじく低いこれ、重病の治癒で体力つけたい人にやるべきでは?

そういう人に拒食症ぽいものが逆に出ているし。

こういう感覚なく何がやりたいのかわからない。

政治的工作欲が強い不幸もたらす傾向の強いものってどこからどう引っ張って間違いのまま定型化してるの?

 

洋服のでだか、あたしの体重が増えたってメディアとか出る量は変わらないよ。

変わってるっていうふうにしてるのがおかしい。

運動する邪魔も勝手なコントロールのが悪く極めて邪魔が多い。画像転送のことだけでなく、東芝から取っているのはこういうのもあるので手放せよ。それがものすごく悪い。警察呼ぶわもう。

松下も返して。一部持っていってるよな?ラグビー絡みで三菱もとってる。パレードので電機ビルから取ったよな?今から警察に通報します。

前から言ってるけど、何で使わせるの?最も気に入らないことの一つなんだけど。何で交通事故多いの?

 

 

今までの佐賀だか福岡でバルク投げてきてた嘘ごよみで窃盗やってたのそれ無理だから。何その嘘紀?

何の誰のどこにそんな権限あるの奪って勝手に出してんの?見方がそもそも相当歪んでるし。いつそんな低いのやってた?博報堂プロダクツの事件は黒沢清監督の大いなる幻影の幻影を悪用したものが根底にある。どこのバカ業者で加工したり悪用した?

何でウィルス出たんだよ?小松左京?ふざけんじゃねえよ。汚しだろてめえらの勝手都合の。

だから会社ぐるみなんじゃないんですか?

勝手な処理今後も許さないよ。薬物常習者っぽい見方、軍系の勝手流用者の暴力的な見方の捨てたら?

 

こんなの上げてて魚臭いとか言うセリフで悪い人みたいな印象付けするテレ朝も相当キモいし。皆そこの人変に担がれて、こういう奴らので病気になってるののテレ朝は共犯ってことだよ。無差別殺傷何件加担してんの?あり得ねえだろ。クズが。ふざけんじゃねえよ。脚本家はクズ。無差別殺傷そいつのところで出るから今後。出るよ。

後土木のでもテレ朝はおかしいはず。どこかで見たな今日はそういう訴え。

女性差別発言に改悪していたし。

筋見直せよ。ふざけんじゃねえよ。

わかんねえふりしてんじゃねえよいじめみたいなことやってんのはどっちなんだよ?

無差別殺傷事件の犯人養護と、要らない病人発生と、女性の労働揶揄でけつしかも多いとか何その禁止事項てんこ盛りの?最低。

飛行機事故のも直してるから邪魔なの。

何考えてこれを邪魔したいの?

やばくないですかね優先するのがあたしの揶揄って?

客室乗務員を崇めたいってそれだけ残しちゃって。

何でJALのやりたいの?病的だよ既に。

何なの?雅彦の取りたいので妙な動きいてるやつテレ朝にわく時期にしても。国賊ぽいよ。

姪にも悪いし。すこぶる悪い。いじめにつながるようなものが出ている。相撲の暴力事件のこれだろ?数件あるみたいだけど。

働かないといけなくなったんじゃなくて、「ネットの糞の為にうちの局の経費削減の為に働けよおまえ」ってなんだそれ?しかも弊害は弱いやつのところに行ってるし。あたしにもあるけど戦うってその違い。手が悪質極まりないから、テレ朝のはこういうの長年戦えないところに出し続けてる。

人のせいにするんじゃねえよ。

既にだから利害のないきだんないいけんではないし歪んでんじゃん。すげえ偽善だよな自己満の。

相撲のそこらの不祥事やたらテレ朝で出してるよな。

 

新たなリーマン・ショックみたいな勘違い甚だしいの禁止。正規分布とかもうけとかの前にこんなのもできてないで精神分裂病ぽい感じで何出してきてんの?特にサイバーエージェント。それだけ劣化してるって相当終わってるわ。

イギリス人変異種っておまえらのその加工だろ?

何でこんなの作動今してんの?

 

タイで何すり替えてるの?

それ全て許さないで。たかが海外支社ので入ってくるんじゃねえよ。今まで何すり替えてたんだよ?それもウィルス原因だろ?他の外国資本のも効くようになんかあたしの場合していないはず。それ調べる為の中国人クオーターの糞女のは言いがかり。父親に娘が死ぬかもしれない、殺人にも関わってるって誰か言えば。

本当に頭が悪い。

死ぬよそれどこかネット会社都合であたしの載せて使わせてる人。

まだわかんないの?

 

他の人が病気になる率がものすごく高くなるはず。

そういう操作をしていて万能感持ちたがるところって汚物度が高い。

 

それ佐々木さんのせいにするのは違うと思う。佐々木さんはむしろそれ嫌がってるんだよずっと。マツコさんとか渡辺直美さんのを私にかける動きに反対が多い。間違いだからだよ。

ツイッター出入り業者が悪いと思うんだよね。そこの三菱商事の勝手にやってるの違反では?

差し押さえた方がいい。公安に言ってないの?

 

何で広告もらいたいからってあたしのアカウント、凍結したままなにかやろうとするの?むしろあたしのが服屋とかで出にくくなるのでは?直すのがストレスなんだ、本当にレベル低い出し方をしている。粗雑な産廃業者と揶揄されている。交通事故引き起こしかねない。そもそも結婚率と少子化とウィルスが出るようなやり方しかしていない。

あたしが直したもの見せないでくれるかな?何様?

何件潰してんだよあたしのを?異常だぞてめえら相当この場に及んで。こっそり腕上げようとかしてんじゃねえよ。ふざけんじゃねえよ。どこのやつだよ?顰蹙だから既にファッション系で。

公安に言うよ。そういうことやってるんだよ。

そもそも精神的な異常性をかなり感じる。何なのこの30年前のメディア精度悪いところの精神分裂病っぽい感じの?何で何も言ってないの上司も?

仕事の倫理やモラルはひたすら低いし異常性が高い。

どこの会社?

ツイッターアカウント、あたしのが、凍結されてるのにそこから発起するって何なの?

不備が異常だろ。何で来るの?来られるの?三越伊勢丹にしかも?それ許可得てるの?

これどこの会社マジで?

おまえたち今何が起きてるかわかってないだろ?

 

トイレ汚く使用するのもこいつらでは?

 

それも勿論佐々木さんのせいじゃないし。