atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-22から1日間の記事一覧

勝手に来てわかして修正させるのそれあたしからお金奪う行為だと思わないでやってるやつ、だめだと思うね。 基本的な考え方が間違ってる。

2の率直な意見みたいな扱いが狂いまくってるたり悪用されてるのまだ出まくってるとか昭和にもほどがあるしひたすらキモい。

■ - atashi9's weblog 近日中、遅くとも今月中にやって。 そもそも東北新社とタグボートで持っていったそれ何で慶応に回ってんのか。 劣化してるし、ひたすらおかしいから。あたしの意図にまるで合わない。この場に及んで、何考えてんの放置するとか。

三菱商事の勝手にやってるの何これ?

あたしの体重増やそうとする奴らがいるみたいだけど、リクルート、サイバーエージェントとか。他にもいろいろ。 何やっても無駄なのに。 凄まじく低いこれ、重病の治癒で体力つけたい人にやるべきでは? そういう人に拒食症ぽいものが逆に出ているし。 こうい…

これはベースが共謀罪だよ

帝国ホテル付近で何かひったくり注意のところで写真撮ってたバカ、謝恩会の盗んで何やってんの? 結婚式の仮装みたいなやつ。 全部だめだよ。 人が違うし、それ転用していいものではない。 昨日何か出てたけど。 地震の用意して何がしたいの?共謀罪だよ。 1と…

イランの分析できないで不正続ける会社は頭おかしい。ルネサスのかなんかのリクルートで荒らしに来てるが。