atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-06から1日間の記事一覧

読売へ

永井美奈子の相当関係ないけど(孔雀ばばあの直すのに逆に邪魔なんだ。歪曲があるので。大体ここDV男養護多くてヤバイよ。何でこんなのあたしがここまでして恐ろしいほどの犠牲を払い日本の未来までおかしくなるほどなのに直してんのかさ。何が絶対正義だよ?…

酔っぱらいに絡まれたら自分達だって嫌じゃないの?

何で渋谷辺りで麻薬がらみっぽく死ぬ女性出るとその頃にGoogleで何か軽口っぽい人が出るの? ちょっとネットの人の犯罪、迷惑行為防止ルールってリベラルだの何だのって言うより僻み根性強くて、それ模索してとっとと自由にやった方がいいのに、米国等出張の…

変なノイズ何で入れるの?

さっき地下鉄で俳優がいたけど、それどこかで出した?俳優座の人っぽいからふつうにいたのかだけど。 何か事件起きてるからかな? 昨日の話の流れだと文学座なんだけどどこにあるのか知らない。 変な運びだなしかし。 ミッドタウンに何か終わってる人と武田…

責められる兵庫県警

未成年が巻き込まれる事件の予防やってんのに汚物っぽいか舞水端里みたいなのっぽい気がするけど、Google社員まで補導をとがめるとかバカじゃないのと思うわ。 何なのこういう意見出すためにだか汚物だしてんの? 補導って夜中ただ歩いててもコンビニの前に…

本筋

乏しい量子感覚どこから来てるの? 頭おかしくないよ今別に。 雷神ごっこのやつとか曲芸のわかんないらしい。 すり抜け?ふーん

雑菌おじさん、三島出身だったかだし新幹線好きらしい

有事だからってんで偽加工の猿上げて寄越さないのだめだしあたしんところに返せよ。

誰か若狭さん呼んできて 特捜でわかってれば別にいいけど

飼ってた金魚の秘密がわかった。 みばあっぽい何か偽者のだ。 絶対許さない。 人殺し政治家。あたしは絶対負けない。相対性理論済んでるし。

8-6クソだと5が生きない

キモいからこういう低俗な8-6のもの知らないバカの時間泥棒迷惑だし嫌なんだけど。 うるさくない?うるせえよ。 (雅彦、菊池寛の、ミーシーで図形かいてんの? 森とかで蜂が出るのって祟りっぽいけど。) 身の程知らずでマジキモい。 何だよこの昔からある芋?