atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なノイズ何で入れるの?

さっき地下鉄で俳優がいたけど、それどこかで出した?俳優座の人っぽいからふつうにいたのかだけど。

何か事件起きてるからかな?

昨日の話の流れだと文学座なんだけどどこにあるのか知らない。

 

変な運びだなしかし。

 

ミッドタウンに何か終わってる人と武田真治に似てる顔のやつと出てたのそれどこで出してた?何のつもりでやってんのそれ?

変な業者とえてこう下げて、一くん出さないと意味ないよ。そう組んでるのに何逆上せ上がって関係ないところから来るやつ出るの?電通やらでたててるのガキが振り回して無駄にしてんの何それ?

ちえん行為マジでキモいんだけど。何回違反だって言えばわかるんだよ?

六本木ヒルズのテナントに入ってる服屋ことごとくネット企業用に大々的に変えて誇示したいんだろうけど、そんな操作必要以上に何のためにいるの?金とか窃盗事件だよね?

それで変なヒルズの価値あげる為にミッドタウンに変な人沸かせてるのそれ本当にそういう専門の会社やばくない?迷惑行為専門業者でしかないじゃん。

 

地震のお知らせでもないっぽいし、もう済んでるし、前もそうだったけど、事件捜査起きてる時に特に邪魔っぽく青山一丁目辺りから六本木で我が物顔で入るの何なの?怒って当たり前なんだよ何でシャットアウトするかわかってないね。

 

TBSでやってんの?

ちょっといい加減に出してるの迷惑なんだけど。確認してないけど、

スタンガンの事件が出てたし、
デヴィッド・フィンチャー
ジェームズ・グレイ
黒沢清
マーティン・スコセッシ

後他にもあるし、

奥山さんと松竹で埋まってるから、

国際情勢以外で勝手に出来ないと思う。

東宝はちょっとだめっぽいけど。

雅子さまのとアメリカの片付けたいの。別に政争でもなく。