atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-04-10から1日間の記事一覧

サイバーエージェントで華原朋美利用して旦那さんの名前から何か借りたい目的のやつがいるのか、ここかなり違反では?組み立て方が昨日書いたように子供に著しく悪いはず。デンマークだかオランダだかまたはブラジルのようにおかしく組んでるようだけど、違…

タイとかブラジル、ベトナムとかそういうところは今日私のところに来るべきじゃないし、姪のを上からかけてくる業者は捨てた方がいい。 海千山千業者都合で動きべきじゃないところが多いけどそうするのは異常だし、不躾なそういうのが多すぎるが、それも全て…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/04/10/005411 見聞深められない娯楽はだめなんだよ

出版系の炎上マーケティングの成れの果てみたいなのどうしようもないよね。 そういうのとはてなで何か言い合うアカデミックなのもまあ人柄が良くないとつまらなくなるけど、 はてぶへの増田によくある他社からの批判はちょっと違う。 応仁の乱 戦国時代を生…

MGM、Amazonの嘘語りで007の嘘の動きやってるバカいるんだけど調べられる? とにかくだめなんだよクズでそこの動き。 有り得ないでしょ今。 韓国のもそういうのなのか知らないけど。

これ凄まじくひどいから直せ。何だこの失われた何十年のミソジニー?

9の面倒な用事あたしに押し付けて、10のいいのやろうとする5−8それ駄目なんだよ。 それじゃ出来ないし違うよ。 全部違う。 何でそんなのやりたがるの? 頭おかしい人しかそんなのやらないよ。 国際紛争とか起きてると手柄が受け取れるとして入ってきたがるが…