atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェント華原朋美利用して旦那さんの名前から何か借りたい目的のやつがいるのか、ここかなり違反では?組み立て方が昨日書いたように子供に著しく悪いはず。デンマークだかオランダだかまたはブラジルのようにおかしく組んでるようだけど、違うからひたすらだめだね。

何もかもだめだね。

 

既に公安で調べた方がいいのではというレベル。いちいち書いてないけど、いらない破壊行為が異常に多く既に許せる範囲超えてる。博報堂入っててもどっちもどっちという程度の部署のやつが勝手にやってるにしても酷い。迷惑。迷惑です博報堂のそこ。

リクルートも変だけど。というかネット上のおかしな動きの多くがリクルートからや出身からなのではないかな?今テレビの広告もやけにリクルートが多い。広告の最後にリクルートとつくと残念っていうオチみたいにしか見えないけど。)

 

 

 

あの会社は海老蔵のもそうだけど、ちょっと利用の仕方が気持ち悪く、おかしな工作を入れがちで人の尊厳を保たない操作が多く、かなり勘違いしておりどうしようもない。かなり異常性が高い。芸能事務所の搾取がどうのとかたまに書いてるけど、余程あの会社発信のものは気持ち悪くて使えないと思う。

こういう視点ないとだめです。

毀損行為が異常に多いから。

 

いつも少し田舎っぽいんだよ内容に依らず。