atashi9's weblog

10だってあるよ

低レベルにも程があるし今日23日に入るべきじゃないやつがわきすぎ


■ - atashi9's weblog

書こうと思ってたこと忘れるぐらいゴミ入れてくるとかありえない。クズにもほどがある。

 

ヴィジョナリーの削る動きがあって、子どもの絵画教室で消化してるのは間違い。フランスの絵画にあるってそれおかしいんだよ。それでしかも要らない方の本当に人形しかできないやつがのし上がっちゃって。そういう軸のもの捨てろよ。

庵野と角川の嘘の子供のと千葉のベトナム人が亡くなったのおかしいだろ。

空間識失調のいつ直すの?偽子供にあるやつだよ。

多次元理解のでいつ何でいるか今忘れたけど。

 

こんなでたらめで係の能力が低い負担がものすごいし、そもそも言いたくないものもある。

こんな低レベルじゃ予測も不備が出るし、夢もおかしくなる。

それって雑誌編集のドラマのではないよ。

欲とかともやや違う。

優先するものは他にあるし。

家族や友人を守るとか言う感覚がそもそも無くて、どうにか足引っ張ろうとか下駄盗もうって視点で入ってきて何かまともなことできると思ってんの?関わろうとしてくるのがおかしい。

全部捨てろ。

 

これスペインを三菱でやってるのあたしじゃないし、さっき言ったようにあんなどうしようもないクズの東宝でなにもできるわけねえよ。

 

大体それだけやってて現実味がなく現実にトラブル起こして平気な面してる奴らに関わられるのうんざりなんだよ。お前らがいなければ世の中本当に間違いなく良くなる。

設定がひたすら間違ってる。

 

何で真ん中で人の不幸や窃盗目当てのものばかり起こしてるんだよ?一切やめろ。

 

問題として捉えることや現象を見られていない。

 

ソニーは既にヴィジョナリー・カンパニーと言えない。どこでけつ混入させたのタイだろ?嘘ついてんじゃねえよ。今日入れてた嘘片付けろよ。ジャパネットタカタが狂ってんのは何で?それうちのせいだとよ。

違うだろ。荒みすぎてるから三菱は外せ。

どこで戻してんの?本当にレベルが低い。

凄まじく低い。

そこ要らない。

 

夢より前に世の中の人が持つ欲望じゃなくて希望の期待値の方が重要なんだよ。

こういうのは日本に多いのでそれ破壊する行動してるやつはどけろ。アフリカより前にアジアの問題がある。今日の分明日やれ。戻せよ。

 

前の日のくだらなく繰り返すなてめえらがまず反省しろよ。基本ルールだからそんなの。ふざけんじゃねえよ。

 

緊急事態宣言解除で変な勝手に来たやつ、妨害行為でお金請求しろよ。今日も邪魔したよな?