atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/01/145537

何かこの一くんので嘘話出てるけど、兄さんに迷惑かけましたがだの、

代議士のってそこ変な人入ってるからおかしいんだし、しつこいよ。

 

っていうか1982年頃とか昔からおかしいから雅彦が来たんだし、そこの顔立てる筋合いなんかあたしはないと思うね。佐藤隆信にだって聞いてみればいいじゃん。

別にそっちが重要で我が物面するものではないって言うよ。ずらすと危ないし。幻冬舎もほんとストレス。角川も再考して。

 

あたしの髪型のはやってたの違う人だよ。ライトパブリシティにも振らないでおかしくするし。

真似のくせに頭おかしい。

そんな先駆者風ぶっても古川裕也とかだってあたしもっと小さかったし。

一君とかさあたしのお遊戯会の写真悪用しないで。深田恭子とか具合悪かったりゴロツキのってそれっぽい。

 

ガキがふざけてやると危ないのでバカな嘘の動き止めて。