atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-03から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/03/211542 これ静岡放送のおじさん、平井大臣っぽくというか、MIKIKOのみたいなのと体操選手ので割って入られてたり、大石って名前でなのかな。 中部支社とcdcあまりできてなかったけど、あっちの方に雅彦が来…

普通の観戦日記

急いでやらないといけないことはあるんだけど、昨日の野球、清原の普通に戻った顔の解説は喜ばしくほとんど見てしまった。 今日のサッカーも延長戦まで行ったけど、 開会式でスペインの選手団何でこんないけてるんだろうと思ったらサッカー選手が結構本気で…

あのさのぶちゃんか奥山さんさ寅さんの一番新しいのさ、八重洲ブックセンターでばったり会ったのに、人形町からタクシー乗ってたよね?

わりと普通の観戦日記

平均台の子のは静岡で練習してた中学か高校の頃テレビで見たことあったけど、スケートボードの子もそうだけどこの子出られるのかなと思っていた。まだまだこどもだったし。だけど静岡のはちょっと何してんのか雅彦か澤本さんので姪のかかったのだったんじゃ…

群馬県とか草津の画像転送がある。 前熱海の土砂災害の前にもこうだったと思うので、 群馬はサイバーエージェントが何か悪いのかな。 うちの盗んで何かやってるとか。 やっつけ直しのイタリアだめなんだよな。 マサチューセッツのクラスターは歯医者かジム・…

5がおかしい

だいぶおかしいし、くり返し言うけど、おかしいのがテレビだろうと関係ないぐらい健康被害出まくってるが検証できないの? 感染者が増える手だし。 何なの5に入って人んちのみのぶんやら我が物顔で何でやってんのかな?だいぶ勘違いでは? 富山の下と足立とおの…

やっぱりあの京王バス変だよ

ウルフ・オブ・ウォールストリート (字幕版) レオナルド・ディカプリオ Amazon これかギャッツビーかな。 すごいかっぱらいだな。 うーんでも三菱電機がいけないのかも。タイとか。判定で謎負け柔道選手がいたし。 騎馬系遊牧民みたいなことやってるのがいけ…

雅彦ありがとう 帽子のかぶり方がわかんなくなっちゃった 何か変

ああ木村花のか 酷えな 福岡はお疲れさま 自分で忘れてた

大丈夫かなもう3年後で情報の時代なのに謎言動多くて