atashi9's weblog

10だってあるよ 

さいたま酷いよ


量子計算機つかれ - atashi9's weblog

sony parkにあるアヲっていうの、ラジオだかの放送局が鬱陶しくて、FENと比べると慶応や汚職政治家がいくらかっぱらっていようと分単位で合うのと違い数日もしくは数週間から数ヶ月合わない、自意識過剰か焦るみたいな感じで聞きたくないからあんまり行かないんだけど、ランドセルのは見たけど、

アヲなのって、西で、ソニーはちゃんとしたおが他にあるからで、バオバブの木をあげるっていうのは不味いからやめたっぽいけど、それでソニーで調べものの小旅行のやったんだけど、土屋さんので土から植物になったところでどうなのかって読めていない人がいるの。まあ誰がお9娘ずらしたんだか知らないけど、学校からは私にしたいて言われたけど、電通の一くんへの攻撃もあってで公園とか行ったりしてたらイギリスわからないのか、園芸をあたしにやらせるとかそういうのになったりしてた時期があるし、襟と区別ついてないネットの多いしNECのだかでもっと違うのが来て本当に今日は大変だった。

そこは電機メーカー迷惑してたんだよ。今やるべきじゃないよ。志賀直哉の城崎のもおかしいんだすべて、NECソニー間では狂ってないし、あたしにそれ来たことないよ。それにあたし下北沢行くと雨降るから、そもそもカスっておかしいよ。

今ステイホームとかなってインテリアや植物のが来てるけど。東芝の照明のは戻したけど、鯰だけ何かずれてんでしょ?知らせは来るけど。

電池のも素粒子もあるんだけど。旭化成のおかしいから東芝もっと調べた方がいいよ。

 

 

後これかなりの注意事項なんだけどエジプトのさいたまの勝手にやってたやつらネットジャーゴンでしか読めていなくて京アニの事件出してるから直さないと。

 

他のもあるけど、イギリスも怒り始めた。マーガレット王女なんてものじゃないから。

吸い殻のおかしくしている吉本の芸人や女優のは誰が何考えてやってんの?それ最近、北朝鮮から投げ込まれたものに似てるね。

アトキンスさんはpool小西ので操作してるやつのが外れなくて変だったと思う。https://www.theguardian.com/artanddesign/2020/jun/22/experts-call-for-regulation-after-latest-botched-art-restoration-in-spain?utm_term=Autofeed&CMP=twt_gu&utm_medium&utm_source=Twitter#Echobox=1592851778

 

後飛行機の直してるけど東急は本当に酷い。