atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-06-01から1日間の記事一覧

あのさ後1991年の出してたり、違うのにして大坂さん混乱させてるやつ頭おかしいよ。

https://www.asahi.com/articles/ASP5W3JQ1P5WUTIL00V.html この枠でイクメンのやってるの変だよ。 そもそも何だったと思ってんの? 秋元のもおかしいし。 ちょっと、何も直せていないのじゃ変わらないよ。

伊豆山先生の開成か富士通系からおかしいとか、駒場寮系か、熱海のいずさんの中銀からおかしいの本当に許せない。 だいぶあたし獲得できてるのに。

タイで柳原白蓮のを嘘で何故か島津製作所に売ってるの変だね。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/01/145537 何かこの一くんので嘘話出てるけど、兄さんに迷惑かけましたがだの、 代議士のってそこ変な人入ってるからおかしいんだし、しつこいよ。 っていうか1982年頃とか昔からおかしいから雅彦が来たんだし…

よくわかんないけどタイからかなんでか、伊藤春香のが悪いのをやまざきひとみのせいにする動きがあるから注意してね。どこの会社のやってたかは在籍した会社と取り引き先との関係でもあるし博報堂と電通を撹乱したい動きでもあるし。 やまざきの後輩の嘘がた…

フランスのテロリスク上がってるの?

あのさ部屋の模様替えとか家具動かしたりとかさなまじ物理得意だからか女の人が一人でやるには大胆にやっちゃうんだけど、たぶんこんなことやる人いないと思う感じ。昔からそうだから非力なのに動かせちゃうのはさ。幾何とかさ、面白くなっちゃうと無理して…

面倒だな、何か殺傷事件の発生防止について努力義務なく社員守ってるのどこの会社? 面倒だなそもそもレベルすこぶる低いのに。 どこまで脆弱性あるほど下げとすり替えやってるの? 行政指導すれば?