atashi9's weblog

10だってあるよ 

5がおかしい

だいぶおかしいし、くり返し言うけど、おかしいのがテレビだろうと関係ないぐらい健康被害出まくってるが検証できないの?

感染者が増える手だし。

 

何なの5に入って人んちのみのぶんやら我が物顔で何でやってんのかな?だいぶ勘違いでは?

富山の下と足立とおの家事場が一番上みたいだけどおかしな形成。下落として何しかも傷害沙汰のように出してきてんの?小田急線のだいぶ昔の誘拐でまくる下北沢みたいな感じ。

左新潟から不正がある。

池江璃花子の結果あのぐらいで当然。病気が悪化するように足引っ張ってる。あり得なくない?

スポーツ事業やってたところでこの程度だよ。

何これ、勝手に分配?

ソルティドッグので、剃る、反る、剔る(この意味消してたし)でたぶん博報堂リクルートアサツーで責任押し付けあってて順位をいつも改竄、あたし蹴落としてトラブルっていうのずっとやってるんじゃないかな東急も?

熱海のはそういうのだしウィルスは増えてる。

ものすごくここのバカので増えてる。

多分普通の3倍、今5倍になりそうにしている。

だから誰かに健康被害出して政府が悪いからだとは言えない。極めて悪質。

赤城事件で騒ぐ事で政府の適正な修正をもしつこくはねのけるがここの一帯のおかしな組み方が悪い。

あたしが再三警告出しても業者は改善しない。凶悪事件大惨事事故起こし続けてる。大惨事だよバカ。ばーか。

こういうのを問題視するんだよ。

 

 

これだけトラブル出ててメダルくださいってなんだそれ?既におまえら先がないレベルなんじゃん。何誤魔化しちゃってんの?それでひったくりみたいな真似しようとしてよ。

 

パルプ・フィクションのでマガジンハウスのが入ってるのも全然読めてない。

むしろ関係ないもの放り込む隙狙ってる感じで。

そういうの直してなくて、あたし罵倒しててアサツーの感じで戻しても無駄だと思うよ。そういうのサイバーエージェントや名古屋の一部の会社はむしろ好んで使い続けてるけど。

他でうちの家族切ってたり醜悪な仕打ちをうちの家族のせいにするそういう酒場やイタリアは無意味ないじめも業者のルサンチマンであたしに出てるの楽しんできてるんだろうけど、危機的レベルだね既に。

こういうの小山田圭吾関係ないし。

 

今更直してオリンピック競技がどうこうって無理だよ。不正で危険な動かし方投げさせるの即やめろ。