atashi9's weblog

10だってあるよ 

キモオタみたいなやつの関係

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/03/17/170221

この枠エジプトとかf1主婦でも使うと慙愧の念が出やすい。

周囲や目につく鼻につくなんて鼻がおかしいからなのに周囲にストレスであたりやすかったり。八つ当たり。

クソ女が情緒不安定なのはそういうものでああいう馬鹿な人の足引っ張るようなのはよくあるけど極めて最悪。女性間でいざこざ起こす女は社会において男性よりたちが悪い。

私間違えませんからとか言うのもほんときもい。

テレ朝?テレ朝だよねやっぱり?

 

嶋と可士和で、秋日和ふんだくって作られてる。支える昔のアサツーのも不正で薬物が出たり。

昔のそういう枠のって業界の50、60代のおばさんとか着てていい思いしてたのを、今暦の回転であたしが着てるの侮蔑的に見るようでそのうち勝手に自責の念持ち始めるけどそういうの今の状況で特に自白するやつは少ないだろう酒席もないだろうし。馬鹿なのは昔から知ってるから今に始まったことではないのに従妹だともっと辛辣に言うから嘘の理由で消されたのか。

 

東北の前に島根で地震が出ていて三菱を傘に日立の侵害とか運びが悪い。三菱も治りにくく、影響で被災地域の産業に弊害が通常より出やすくなっていて良くない。

トヨタはランクスが水もので間違っているのに固執してるone chance業者が良くない。馬鹿だから直しもせず逆に起こしていて地震も起こしてる。)

吉永小百合はいろいろ言ってても偽善なのはその程度の厚かましさやずうずうしさでしかないから。

 

言いたい放題のようで合ってると思うよ。舛岡さんのから東芝が戻ったら解析が進んでいる。

 

直接私は関係ないけどキモオタみたいなのが市井ででてたのはこういうのだし。考えないでなんかいうおばさんは薬歴隠してて何してみても意見に欠落がある。何やっても臭いから近寄りたくない。脳がばぐるやつはそこのだし。キモオタ知識人は平和に機能しない。