atashi9's weblog

10だってあるよ 

CAとかアサツーで、

最近アサツー小沢征悦ので何かやったようで、佐々木さんのも不安定になるしそこじゃ妙に思うけど、小田急と成城おかしいしさ、

山崎ひとみのだかで、あの子潰したいのか陰険な感じでさ、ブラジルだか椿周辺おかしいので、裏で研ナオコさんのあたしや母にも送ってきて、茨城の関係ないもの投げたりする操作始終監視しないとあるから。日韓関係悪くなるのを三島で見城もそうだけど出してたし。落とす目的やらでやるみたい。筑波大でおかしなもの出やすい感じはどうだとかわかってないでやってる。日立悪くないよ。(日立造船の変だったよね、三菱。)

詐欺とかね。

ここ数日特殊詐欺発生してる連絡が来る。

 

研ナオコさんは私は普通に尊敬してるけど、たびたび躍起になって研ナオコさんのをかけようとする人は居るんだよ。

差別本当はあるのに言い訳で出してて、すげえ孔雀で動いてるって失礼でしょ。

悪意持ってやってるから孔雀になるんだよ。

6バルクすごい上げてるじゃん逆に。

 

だけど誰かが具合悪くなるはずだよ。

感染者増えるしね。

 

今までどこでやってたか、その結果何が起きたか検証してみて。劣悪だよ。結果がね。度々。

今までのことを考えてすこぶる悪いのわかんないで表向き何をそういう会社で発信してるか、見てみなよ。酒でおかしな人入れる余地無理に作ったり。誰がやったか検討ついた?

 

この一件だけで富士通サイバーエージェントはあり得ないでしょ。経沢界隈もだよ。

 

襟のバージョンもLINEでしょっちゅうやってたんじゃないかな?気象おかしいので調べてみな。孔雀すごかったし。LINEは美容の操作してるのおかしいと思う。バルク入れがち。何の目的で?誰が思いついたのそれ?どこの企業に偽計業務妨害目的でやってるの?そこで出なくても悪影響がすごい。福田和子のここ強い。大阪とか。米国も調べた方がいいよ。

 

昔これ電通だかでもあたしに壁どんの時にも投げてたはずだよ。誰かわかってたよね?

三浦春馬の自殺辺りでわかるはずだし。

何で勝手にやって変な方の寄越してたの?

何でしつこく片付かないものがあるのかな?

飛行機片付ければ大丈夫ってあたし今治やらないよ。ホンダの直せないなら菅野さん呼んできなよ。

可士和酷いしそういう局のトヨタで使うのもやめな。

 

電通黒木瞳周辺のはず。

終わってる本気で。恥を知れどころの話じゃないよ。どこがこれでおかしいか外務省わかってないの?わかんないとかバカにもほどがある。

ドミニカので調べてないの?

こんな感じで同盟がとかさっき書いたようなのもそうだけど、いい人面したクソ片付けないとどうしようもないよ。

フジテレビ28も変だよ。東北新社もね。

 

一くんのあんなの珍しがってるぐらいの人はそもそもが粗悪地帯にしても、知らないことが能力かいかぶって多過ぎるので酷いんだけど。

警察が嫌がってる本気で。

検察も。

 

考え方の多様性じゃなくて違法性が高いやつやたら見かけるけど。バカみたいに。