atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん14

 

何かやたらこの間から急に三菱が来ると思ったらこれか。

この話のは昔からこどもでもおかしな人が出てああだこうだ嘘が多い。

出て来ない居なくなった赤ちゃんの母親のまで妙に使ってるのあったし。赤ちゃんは関西の子だし、預かった人でたぶん皆が思ってる子と違うよ全然。

 

いろんな人が出てくるから、難しいにしても、

佐賀に風力と原子力あるの区別ついてない人がでたらめにやってるのだめなんだよ。

お話の中の上條さんは親戚の人でも悪い人じゃないし一緒に仕事してる。

 

三菱とか富士通だってさずっと十朱さんでたらめにかけてたので311の後十朱さん何か怪我したんじゃないかな?小坂一也さんので何か勝手に読んでるの違うし、それで松坂さんの金融の映画もさ、東電平岩外四さんとか東芝の石坂さんのなのにごまかしてたんじゃん。(だから石坂浩二さんと浅丘るり子さんのはそのやつで慶応が何か持っていくのって変だよ。石坂さんのってどっかに何かあるから。)三菱もまただから北川景子さんのどうすんのかずるやんないでよ。病院の直せなかったのに。

 

踊り子のおばさんじゃないけど、(何かそれだけ一君が佐賀行って直したけど)今こどもどの弟の子だか知らないけど。船の妙だったしどうすんのかな三菱。素粒子のわかったら急に来てさ。志賀ちゃんとかに聞いた方がいいよ。三菱のはあんまり勉強していないんだ。ずっとこんなでずらされてたから。

経産省って何か変だとおもう。原子力三菱だけじゃバランス悪いよ。

 

※あたしのこのページに富士通のエアコンの広告なんかつけないで欲しい。

wikipediaで十朱さんの役名が木谷が大谷になってたのなおっててよかった。

姉弟の順番か女の人だけで振ってるかでもめがち。