atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/11/000313

サイバーエージェント渡辺とリクルートが凄まじく酷いんだけど、その変なの外せないのおかしいんだけど。東北新社があいつらが悪意を持って長年こちらを攻撃してるの放置してたんだし、note周辺とサイバーエージェントに関わる博報堂もそうだけど、それも許されない。そこでおかしくしてサントリー経由でおかしくなるにしてもだよ。

そこはアサツーのせいじゃないよ。何かと英語読めてないのがも悪い。

 

小沢が変だし、

後二重スパイのちゃんとできないのがありえない。馬鹿じゃないの政争だの言って。こんな基本的なことできてないところ今いつから出来てないか見直せよ。あたしと一君のであたしが消してるのだけだよ出来てるの。

ファイブミニが今ティク取っくで流行ってるのか昔のシーマックスとかいう飲みものの殴りたい部下がいるとかそういうのから前もおかしかったはずだよ。何か今変質者がまたそこに挑戦しようとしててキモい。繰り返しやっててキモいんだよ。分散しておかしく出しててそんな求人情報雑誌本当にないわ。前沢も前変だったし。

 

邪魔したやつ処分受けろよ。