atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-11から1日間の記事一覧

豊田紡績のでずれてる。 断捨離とか言って片付けられないバカやばい。 接近禁止命令出すよ。

区議会議員で薬出た分のズレ直してね。 勝手に見切り発車してるところ、全然情報精度悪くて話にならないから。情報提供してるようで何やってるか探りに来てるだけのネット企業それ公務執行妨害っぽいよ。 福岡と渋谷。 迷惑なんだよ。 https://atashi9.haten…

https://youtu.be/9YicQtP-xyg これも嫌なんだけど、イラクがどうのだけっていうのがさなんともで、オランダもあたしは嫌だよ。 しかし何か南米とアメリカの区別ついてないんじゃないかとかがある。 不倫と南米とか読んでいない。

一君はお父さんに比べて不十分なんだよ勉強が。 変な博報堂のやついらない寄越さないで。全然わかっていないよ。

何で読売、直しのやつちゃんと入れないの?ウィルス禍で確かに行かないけど。リクルートがすごい邪魔しててわかんなかったんだよ。 ミルミル飲むのやめたのに。ああそうかしょうがないな村上春樹ので。 なんかでもクーポン券の印刷がどうのとかいってたよ。

一君が麻薬捜査サボるから巨人が勝てないだろ。何で偉くなってるっぽいのにかけられてんの?馬鹿じゃないの? 菅野可哀想。 ビールの広告やってるくせに怠慢だ。 同姓の営業のやつバカなんじゃないの?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/11/000313 サイバーエージェント渡辺とリクルートが凄まじく酷いんだけど、その変なの外せないのおかしいんだけど。東北新社があいつらが悪意を持って長年こちらを攻撃してるの放置してたんだし、note周辺とサ…

さっきの話の続きでランパブ禁止とか言ってたよ誰か お茶美の懐かしみ方がおかしいとか

追記したので言っといて

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/10/221158 出来なければ、木下と松山の美の削ぐから。 削がないと認知症まっしぐらなんじゃないの? 勝手に他人がやり始める事は出来ないけど。 芸術映画のが足りないし変な映画監督が恩着せがましい感じで出て…