atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日善福寺川のそば通ったらさ、永見の画像が送られてきてさ、それと田中みな実tbsラジオの変だけど、それ何の枠?

 

大阪でこんなことあったみたいだけど。

https://bunshun.jp/articles/-/52653?page=1

 

永見のは谷山のそのまま引き受けたようでその博報堂サントリーの元々おかしいでしょ。他人が何我が物顔で低めた枠のまま固持して足引っ張ってんだよ。こんなので世の中に出すのって威力業務妨害だよ。

これニュースになっただけで自殺何人出た?

 

こんなレベルでやってるのとか他にもっとひどいアサヒビールのとかだめだから早く直せよ。

 

クソ女いらないから澤本さんとかで片付けてよ。

ベトナムはよく働くって物事の考え方の起因の探り方がいちいち違う「洞察」(←何なのこのマネージメント死んでる感じ?)が低レベルなのでネックなんだよね。僻みっぽいし他人に対して悪口とかいじめの域出ないことが多い。