atashi9's weblog

10だってあるよ 

ここのところというか、だいぶ素地のある人向けに書いているので全くない人がただこれに沿ってやっても全く足りないということにはなる、

ので嫌疑がわいた時点でかなりそれもおかしいのだよ。嫌疑というか、統合失調症とか双極性障害なのではというリスニング無理な業者がいるというか、決め打ちで増長したはりぼて新興系f1はそういうのが出るというかクレーマー気味にしておいて選挙近くなったら動員に使おうと思ってる感じで、個人の尊重でもないはずで野生のはレヴィ・ストロースのではなく、パンセなんかありゃしない、というのもある、けどそういうのはだから平和や文明を壊しやすい。

情報の前に知性が怪しく、そういう場合はインテリジェンス無理で孔雀やクズになるので。