atashi9's weblog

10だってあるよ 

ダンス・ダンス・ダンスのやってるんだよ。

 

組成わからないやつ間違いだらけなんだよ。

宝田明さんは小田原で関係ないよ。盗んだ悪用がずっと悪い。

痛みなく儲けだけで姪にうさぎのぬいぐるみあげろとか言ってもだめだよ。

思想とか文芸の編集者と、女性誌だと知性に差があるしそこらは薬物もあるから。そういう人は中学生ぐらいではあまり見かけなかったけど。

(近年見て、あ、この人あの頃薬やってて双極性障害出してたり間接的に下げたり迷惑だったりしたのに子供いるんだなんて余計な情報が読める時もある。そこが悪いとは一概にいえないけどね。左派はそういうのにも漬け込む。無論メディア弊害としては考慮に入れる。)

左傾化は嘘だね。左ほど浅田彰みたいなのはともかく理解してなかった。右派も嘘の自衛隊とかもいたけどそこも違うし。

 

全然読めてないのな。

広告批評のおばさんと村上春樹の対談だったかにどう書かれてたか忘れたけど。

 

キモオタの何が悪いかわかってない発言は受け付けない。