atashi9's weblog

10だってあるよ 

明日でもいいんだけど、デビッド・リンチがコーヒーカップのがどうとか言ってるから。

変えるよすぐ。だけど火事でまくるかもしれないよ。

放火は防ぐよ。

 

 

薬物っぽいから見ない方がいいとか言われてた。誰そんなこと言ったの?

ネットとかでたらめ広告屋、全然読めてないんだな。っていうかこのままやってるバカのでライブドア事件が起きてたので、これ流されたけど、あたしにやらせてもね。

https://youtu.be/V8Cb3MvBbQM

だって立ち入られて困ってるのあたしだから。

押しやってこんなことやってて機能してなくて911起きちゃうし、副役には入ってたけど。(博報堂アサツーはだめだね。)

 

さっき書いたように従妹にやったように変えて誤魔化したり。

 

サンセット大通りのベティのは小さい時にもらってるけど。書いてるじゃん普段。だけどそれだけじゃないから違う曲に聞こえたんだよ。なんていう曲だっけ?そっちも多分東宝で変な処理乗せてんじゃないの?それじゃだめだよ。

 

ナオミ・ワッツので、オン・ザ・エッジの頃からおかしいんじゃないの?

3〜4人ぐらいで潰していたけど皆権利無いよ。

カンガルーから変だよ。

 

後イギリスの慈善とエジプトのね。関係ないけどこの時はくっつけてる。ローラなんとかっていう女優のは。

GEはだいぶなくなったけどやっぱり良くなくて、東芝偽計業務妨害やられてたけど、日立はイギリスで原子力発電所施行できなかったという謎保守業務をやってた。三菱は電機と重工分けてるからとか言ってもなんか出てる。

 

ダイナーみたいなところに夢に出てきたから来てみたっていう人が丸焦げの人見て気絶しちゃうんだけど、役名でダンから旦那で旦那いない人の為にあたしや母のなの分潰すのをずっと東急と博報堂DYと角川等GMOも他どこでやっているか、オミクロン危険性が高いしそれ以外でもかなり問題があり事件多く出るわ何かと酷い。

日本テレビを映画見終わってすぐ切り替えたら中村七之助のテロップを全く違う人に出したとかって謝ってたけど謝って済む問題じゃねえよクソ。

 

あたしどけて云々っていう姪の方もだめで、祖父と直しに入ってたけど、作り方が副役ので良くなかったのでは。(京都市議の問題はでも小学校教師より幼稚園教諭って何かなと思うよ現役じゃないこの映画の日本語の副題みたいなのでさ。)こういうのごまかすのでテレ朝は妙な路線やってるけどだめだよ。CNNの件とか。デコポンテレビじゃん今。また姪のはだめだよ。

 

サンセット大通りのも貼りものがだめってことだし。

 

ねむいからまだ何かあれば明日付け足す。