atashi9's weblog

10だってあるよ 

亀山、石原隆とか大田亮がおかしいのに、朝日とかが変なこと言っててさ滑走路に亀がいて邪魔だって、あのドラマの飛行機調べないからだよね?

神使わかんないみたい。外来種でも。

 

上野おかしいままなんだけど、イタリアの人形夢乗せゲイ捕まえてほしいんだけどいい加減に。クズすぎる。クラウディア・シファータックスヘイブンのも東宝電通はとぼけてるけど、そういう穴で利用されて管理業務を覇権行為だとかこっちがさらに威力業務妨害やられるとか本当に考えられないんだけど。

上野は、イタリア、サイバーエージェント、サンマ、東急、東北新社とか嘘の滅茶苦茶入ってる。

プーチンの娘や愛人のベースに嬉嬉として動かしてきてるとかちょっと考えられないだめ企業だよ。

こっちにうさぎや行く事が多いからかのでうつ病回されてる。あたし以外に。まあイタリアの人形夢乗せボッタクリゲイが悪いんだけど。

 

さっきのもしかしそうだけど敵的国のでも力持ちたいとか狂ってるわ、違反行為で交戦的にやってきた場合に警告や批判を聞かないとかでちょっと常識が普通じゃなくないんだよね。

 

後加藤あやことかいうのたまに邪魔。