atashi9's weblog

10だってあるよ 

☆ミ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/10/04/002419

タイで焦って直してるようで、こっちで考えるよ。サンマ何桜次女の不正の入れたの?読売?リクルート楽天

わかんないのにマッシブデーターフローのとか妨害に入ったり邪魔なんだよ。どういうつもりか聞いといて。

1983年まで遡って直してやっと退けた?

ANAほんと気持ち悪いよ。あなじゃなくてなまっぽいので。「嘘な」キモくね?何かバカっぽいしよ。嘘松もそうだけど数学おかしくするんだよな。

日本航空も直したけど。醤油がどうとか書いてるやついるけど、あたしが吸収するのが気に食わないって相当大麻精神病ぽいわ。大麻精神病だと思うんだよ。飛行機落としたいのか?軽蔑すべきは自分の上司では?

 

ドコモおかしいのタイ飯食ってるからでは?勿論そんなのソフトバンクの小間使いやってるからだろうけど。そういうのやめたら?

 

朝日新聞が学術会議ので、バランスシートの話妙なところに書いてるけど、タイなんだか、父親殺しが昨晩起きてるけどそれどこの東急の意図か。

慈恵おかしいの醤油わかってない東急が悪いけど、8と博報堂のが悪いの三菱は日立潰す以外で考えてないんだよな。政府からはそういう妙フラグたってるように見えるんだろうな。

朝日そこ見えてないっぽいけど。理財局のでもそういうわけわかんないの見えてないっぽい。国税系からタックスヘイブン会計士やらに変えられた時に財務省に歯向かうけど。ちょっと無責任では?冷酷。

 

勘違い両輪じゃなく片輪15年?その前もおかしいしあたし落としてがたがたなのが悪いんだよ。

茨城で嘘みばあのやってたやつの痕跡を見つけたんだ。

 

エジプトと子ども育成事業で儲けようとしたやつので正確じゃないものをとにかくなんだか不正に弱小広告屋で持ってたのでたらめにゾンビぽくしたものがあるから悪いんじゃないの?

 

https://www.yomiuri.co.jp/science/20201003-OYT8T50111/

浮草ならいいやとかやりたがってたやつ多すぎだったのでは?

 

ハーマイオニーより