atashi9's weblog

10だってあるよ 

やまもといちろうの記事の動きのも消しといて全部。

リクルートの記事とか普通あたしは読まないし滅多に。最近まるで信用していない。)

 

そこからあたしが指摘したものがあってもそもそもそういう人の元の組成に嘘が多い。周辺業者都合で組んでたら感染者、バルクだけならもっとかかるのでは?上っ面がなりたてで権利おかしくして盗んだ動き犯罪だよ既に。フリーライダーをはじくんでしょう。軸がおかしいのが問題なんだし。

何で我が物顔でずらすやつ出るの?業者が悪いんだよ。

浮いてるなら既に共謀罪だよ。書いてあるやつの責任も問えよ。

何でやまもといちろう、あいつに権限もたせてる?そう動かした以上その業者は違法業者。わかってて撹乱したあとでそういうつもりはありませんでしたと書いてもそれはもう通じないだろ。これだけあたしが文句書いてるんだからさ。

 

ベースが富士通だとそこらの動きは北朝鮮過ぎる。そういう指摘シカトしたの全部だめだよ。他の部分で既に指摘しているので違反該当のはず。

前にもあった何かを光通信にすり替えた動きは偽計業務妨害共謀罪

まだ捕まえてないのおかしい。光通信にすり替えた動きをしたやつが捕まるんだよ。

 

経産省のおかしくするとか既に省庁に偽計業務妨害やってるね。ここ数日出てるからだよ。誰がそれ許してるの?関与していいもの、こなせる仕事じゃないものに首突っ込みたがる強奪行為は禁止。破壊行為になった場合は刑事罰受けること。許されてるのが異常。

そもそも、はてなゆびとまではないので、わけわからない動きではてな業務妨害してたりあたしの位置勝手に変えるのは通用しないよ。あたしそんな低いわけないしそう出ない。そういうのわからないふっかけは通用しない。何回も言うけど。だからやまもといちろうのふっかけはおかしいでしょう。はてなに起きることでなく他所で起きてるのは知らないよ。やり方がおかしいし反社並にそもそも業務がおかしい。態度もね。

はっきり言わないと対応できないとか手を間違えるみたいな業者入れたらだめ。今ものすごく迷惑なんだよそれだけで世界で。

 

リクルートは大抵要らない。

偽計業務妨害の巣みたいなやつ。

すべての動きが法律違反だと思う。

あたしの使用権限は無い。接近権限もはてなのルールに沿う以外でまるで無いはず。今までのもすべておかしい。決して映画絡みのは消化処理ではなかったので。医療関連と病気の出し方も暴力的で繰り返しおかしい。性犯罪養護する動きをむしろグループ全社、特に勝どき橋周辺で社を上げてやっていた。事実だからそれほんと。そう、なるべくしてなるような行動を取っていた。それをまた仕返しのようにやってくるとかあり得ない。既に反社会的。

 

全くおもしろくないしキチガイ過ぎる。

世の中で誰も必要としていないのでは?

 

目的がそもそも異常。やることが全部間違い。

嘘も多いし。