atashi9's weblog

10だってあるよ 

上戸彩は私は無理がある。みずほのでおかしい原因として大きい。癌になりたくなくて今更変なこと言ってるみたいだけど。スペインの噴火とかあるのでちょっと既にだめだね。かっぱらっといて何なのか。

後からわいて来た子供でも何でもない寄生で病気出していいわけ無いだろ。人間の証明だの。あんなの森が作家の名前についてようがそもそもそういうふうに成立しない。そんなことやるやつが死刑なんだよ。何それ小霜和也に押し付けてんだよ?いつからシンパシー振りかざしてそんなのやってんだよ?ずっとおかしな病気出してるだけじゃねえの?通用しねえよそういうの。周りへの負荷が異常。孔雀でずらしてんのどっちだよ。

 

上戸彩やエイベックスのものすごく頭が悪くなるみたいだし。

ちょっとタイやソフトバンクは悪意が強いんじゃないかな。

今新橋片付けるのアメリカとフランスから言われているので邪魔なんだけど。勝手に使ったらいけないんだよ。何で?全く関係ない家に関係ない人入るの?NHKからおかしいにしても。

 

後上野のイタリアとエイベックス退いて。いいから退いて。警察に嘘ついてたのも報告したよ。退かないのがおかしいし東急は殺傷事件煽ったんだよ。東急は東急病院から入って慈恵から何かっぱらった?何我が物顔で使ってんだよ?海軍の解釈がおかしいのここと慶応と上先生では?