atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014年から続く凶悪事件も止めないで何やってんの?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/10/07/211819

JRとトヨタ、エイベックスの破壊行為やリニアの邪魔のわかってるの?車のずっとずらしてるよ。

本当にCIAも調べてるぐらい悪質だよ。

 

日本政府もちょっとどうかしてる。

 

大ごとになると妨害で危機感じゃなくて自己顕示欲満たしててそれもなんだかと思うけど、経営者の頭が麻薬でおかしいので。

それにしても異常性が高すぎる。順を追ってサイバーエージェントから、へましたやつ、電通博報堂の全部処分しないと。電通超電導の盗みを中部支社でやったの。どこの部署か特定した方がいいよ。その映画とそれでも新幹線の殺人事件も出てる。東急とラインも悪いけど。博報堂も悪い。JRとか電機会社それ許せるの?雪入れろなんて言ったって持て余して車両割れてびびったんじゃないの?無理だからとにかくエイベックスで嘘蟻で嘘上野で消化とかそもそも計画が破綻してる全て。

出生率をガタッとずらしたのそこだし、それで緊急避妊薬の認可出しても、直るかどうか、社会的犯罪行為どうするの?

 

青山真治とかいう監督知らねーし。多摩美術大学だから何?なんでそれでかっぱらってんの?あの大学って盗み激しくない?写真からずれるわ人の区別ついてないわ。統合失調症多過ぎ。全くそのイメージしかねえよ。何どさくさあやかりで半端なく間違えてんだよ?ふざけんじゃねえよ。何9台持って行って凶悪事件起こしてやがんの?馬鹿なんじゃないの?ウィルス撒き散らして?マジ話しするレベルにないし嘘上野は邪魔なんだよ、山田監督に。朝日新聞のインタビュー読んだの?おめえらのせいだから。砂糖だか何かひっぺがせよ。京大にも邪魔なの。