atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-22から1日間の記事一覧

金魚は金箔だし盗みだし、金箔だからって借りものなんだから鏡できないのに、でたらめ読み送ってるのどこで? あちこちでこういうでたらめ読みあるんだけど、何この素人くささ? 迷惑行為の内実わかんなくても、あたしに被害が出る目的がなければひどくなら…

富士通、ライン、ソフトバンクなどの不正

松下の盗癖 - atashi9's weblog 佐賀の遺体のも変だし、渡辺じゅんぺいのはあいつは蒲田辺りで不正行為関与が大きいし、中川とかの総武線のロシアですら迷惑がってたやつとか、問題視しないの何なの? アメリカも考えてないのおかしいと思うけど。 東急強い…

松下の盗癖

松下の元社員の絶縁してる親戚から豆腐屋の盗みしかも非認可でやってんの本当にだめだと思うよ。三菱のどっかの人も嫌がってるし、東芝にもずいぶん酷いらしいじゃない? それ富士通も悪用してるの? まともな会社それやらないよ。

歌舞伎町の事件、博報堂有楽町の不当なせこさのせいだと思うんだけどどうするのさ。 面倒だな信用できない会社入ると。 いろいろあってそういうのどうにか武器にしようとするバカいたみたいだけど悪用しようとしても、何か親王の問題遠因にあるのかって感じ…

クリムト止まり

ヴェルデヴェーレ宮殿行ったか忘れちゃったけど、村上春樹も何かでメタファーで指摘してるように、そこの歪曲だめで、さっき書いた物理学の運びの点でも、19世紀末で止まりやすいくそさとか本当に迷惑でしかないの。 草間さんの絵とか、メディア処理悪い幻想…

たぶん要らない気がするけど銀座駅のれんらくはうけとってない。 この場に及んで顰蹙でしかないよ、リクルートとCAだと思うけど。 というかこの辺りの46のNHKぶりから、上野の斜に構えたのとか、要らないと思うんだよねまともな情報や連絡網に思えないし世の…

まだらになるだけのばかさ

武井咲の不正がひどい - atashi9's weblog 坂上是則(31番) 『古今集』 何か雅彦に何頼んだか聞いたか忘れちゃうんだけど、これらしいけど、この路線、東急とかでやってんの?汚物出やすいんだよね。渋沢はちょっと水周り変だと思う。三菱は汚物の件、知ら…