atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-18から1日間の記事一覧

河井克之のはイージス配置のでそういう動き、しかしながら一連の見るとまだ民主党政権の残骸っぽいへんてこさから、DAIGOからの八王子の左のおかしいのので元外務省の息子の自殺何か藤崎さんの頃のS.F.の事件に似てる感じ、*1 枝野の身から出てる左派の妨害…

岐阜で地震出てるのやっぱりおかしいよ。 計算と計画見直しな。 近所の変な蒲田何かって聞いてんだけど、崩壊してるよ。 どこの計画かどこの国のどう言うものかきっちり洗えよ。

このストレス状況普通じゃないから問題だよ

ここ何日かの河井克之、案里の逮捕情報からの動きがひどくてその都度おかしな動きは報告してきてるけど、コロナ騒ぎ無かったらだからここまで進まなかったかもしれない。 (去年5月に赤羽橋で変な業者が来てるけどだめじゃないかと言ったよね?手が左だった。…

河井案里のって

フェイスブックじゃないかな? 勝手にやってんだと思うよ。友人の分のツインピークスのから、座間で事件出ても関係ないところで使っちゃって。偽砂糖と綾瀬はるか。TBSとか変だし。 公安の用事のふりしておかしいんだよ。 軸がおかしいし、だけどカルト洪水…

日本のウェブ企業、広告屋

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/06/18/013109 今されてる批判って反射のででたらめにやってるので反社会的な動きがやたら増えててそれがパワーだと勘違いしてるやつがあまりにも多いこと。 そういうことやったの全部おかしいからちゃんと洗って…

何か産経新聞の阿部雅美さんが青豆とか言ってるバカいるよ。 男性だよ。じゃあ何で間違えたものやっててそれで問題出してるの? https://www.sankei.com/west/amp/180912/wst1809120095-a.html それと今、拉致問題解決より国交正常化っていう意見があるの、…

何かわかってないみたいだけど、知らないこと聞くようにいれるのも禁止して。お金払わないの何なの?それどこにそのお金消えるの? わかんないバカ17無理でしょ。 一昨日ぐらいの女衒事件のわかってないとか。ひたすらキモいんだよ。 エセ襟とかよそのこども…

この偽臭い名古屋のクズ全員処分しろよ

見世物じゃないんだからまず始末つけて全員吊るしてください。 それとその裏で企業攻撃あるっぽいので、もうこういうゲーム理論みたいな遊びのしかもコアがクソなのをやめさせてください。 極めて失礼なので、どこの会社が悪いか、回ってきたら麻薬ついたゲ…

東電より多く賠償すべきサイバーエージェント

CAで勝手にやってた日立の剥奪して行政処分して。 さっきのも調べて。国交正常化に関しての意見のおかしいものが出ていたのが爆発の一部要因だけど、13日にあたしの格好見て何か言ってたやつ誰か調べて行政処分して。アメリカは衛星で見て下さい。認知症の老…

この工作

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%AB%B9%E4%BC%B8%E5%B9%B8 この人を松竹の社長とすり替えて入れたのどこの操作か調べて下さい。 それによって外交おかしいのが出てるので止めて最近出たおかしな意見も精査してください。

英国大使ってばかなんじゃないの (今CIAのプログラムで口が悪いです。 素人は通報しないで下さい。)

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1241190311428100096?s=20 ふざけんなよ。 何であいつ逃亡したんだよ? You can always coming use military air . メル・ギブソンじゃないよ。 本当に片付けたい。 ニホン ウィルス (ヾノ・∀・`)です