atashi9's weblog

10だってあるよ 

続き 本当にキモいでたらめな動き

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2018/11/29/190626

キャピトル東急の何で勝手にやってて、博報堂はどうして金眞木とか言うの破壊しない?

(伊勢丹正規分布のと話,別。あたし何型あると思ってんの?)

ルミネのもちょっと違うけど、ネットであたし批判にどこで変えた?

何その孔雀?

飛行機のはわかんないならやらなくていい。

雅彦があたしへの入り方当時観察してるのでそれが一番正確。

小学生に劣る読み方してるの本当にどこの人?ちょっと、やばいです。

 

東急は盗んだだけで意味がない。

 

金眞木とか言うの、前も眞木準殺してんじゃないの?何でこの私の直し、オランダ追い出し等も含めの動きをアサツーの社員罵倒してきたの?アサツー系で母子どっちかごまかしであたしが物事が片付かないの迷惑なんだけど。あたしの方が権限広いの矮小化してきてるのキモいんだってわかんないのバカじゃなくてなんなの?不愉快極まりないです。

 

今年に入ってシンガポール出張三回っていう女の外務省調べた?調べて。アメリカも調べなよ。

失礼すぎる。何を傲り高ぶってこういうことをやったのか、先日までの弟のところもおかしかったし、調べて下さい。違反の度が過ぎる。東急はおかしいです。似非教育事業、似非エジプトの9破壊許せないですよ。どうして有効化できたのか調べて下さい。勿論そっちを消してください。間違いこどもに押し付けないで。きもおたのくせにオダギリジョーぶるやつと香椎由宇のも調べて下さい。公安にも連絡してください。

 

関係履歴ある電機メーカー、映画会社、その他等調べなよ。

 

うちの社員重い風疹になっちゃったし。何だこのとばっちり?

 

 

アサツー、東急、リクルートそこら辺りの社員わかってないけど犯罪集団にしか見えない顔だよ。見かけたら防犯ブザー的なボタン押したい。

 

コードネーム読めてないし、いろんな飛行物体や防衛系の撹乱もありそうだし、そもそも重要視してない連中。凄まじく酷い孔雀。

 

この一連の動き、責任者訴追必ずしてください。

大阪のおかしいのにも関係ありそう。

 

酷い。どうしてこういう些末な酷い動き出したがるの?感覚がおかしいのでは?