atashi9's weblog

10だってあるよ 

金魚は金箔だし盗みだし、金箔だからって借りものなんだから鏡できないのに、でたらめ読み送ってるのどこで?

あちこちでこういうでたらめ読みあるんだけど、何この素人くささ?

迷惑行為の内実わかんなくても、あたしに被害が出る目的がなければひどくならないのにひどくなってんだから、傷害、威力業務妨害公務執行妨害目的だったってことだろ?被害度が連携して大きければ共謀罪

 

広島出身だからっていう女優の金魚とか我が物顔だわ梅上げてんの何なのその偽者臭さ?迷惑なんだって言ってんだよ。

存在自体が大抵迷惑なんだよ。

過去に何が起きてきたかわかんねえ癖に出すんじゃねえよ。

だから偽善だって言ってんだよ、そこら辺の社会活動のすべてが。

何で脳の柔らかさとユルさ変えてんの?こういうのも本当に迷惑で損失が大きいし。

アサツー博報堂本当にでたらめであり得ないわ。東北新社も。何で消えてなくなるような会社だからって侵害してくるの?

よくこんなので映画の仕事やるわ。直せよ。返せ、何だよこういうカルト?

暦の回転で権利無条件でつくと思ってんのもおかしいし処理が何かとでたらめ。

何その似非古参ぶり?耐え難いんだけど。

でたらめ読み本当にキモいんだけど。最悪な迷惑。こっちが被害者なんだけど何なのこの事態?

角川と東宝?何であたしが永田雅一嫌いか、そんな要らないじじいの出すの許さないからね。

本当に迷惑。何なんだよこういう目の狂い?

 

本当にくそ素人みたいなやつ多くて嫌だわ。

 

青森地震どう?

とにかくあたしの上に出てるパネルなるべく早く下げろ。理解できないやつのは修正しろ。みぶらせんなって言ってんだよなんだその違反行為?

金魚が第一子じゃないから。何その嘘?最悪。あり得ないわ。許せない。公安に言うよ。