atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-20から1日間の記事一覧

たぶん亀山が正しい成田投げてきたっぽい。 ねむいばかりだからか今日の番組構成か。 誤解解くために溶解からサブカルや雪多いけど 書いた内容は。 ドクターケイ(Dr.K) コントロールエッセンス【ブースター美容液】 ビタミンC誘導体 導入美容液 毛穴 皮脂コ…

疲れちゃったその2ほど重要なのに その1もだけどさ お菓子ちょっと食べてみる

これ以上無いほど文春にはがっかりした

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/20/202236 デルタ株対策だってさ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4705720821371761986/comment/atashi9 褒めてない。 今も大坂さんに難癖つけてるのみたいなのばかり発生してたのを考えないといけない。 元の女の奴は何かと一くんの容姿をバカにしていた。 何でか勝ち誇ってたっぽい。 注意事…

言い忘れたことその2

疲れてきた おくやまさんが プロデュースを入れられない 後で書く ムカつく。記憶いいやつはキオクシア用だよ。 以下追記 町山さんのあれ本人書いたのかな? 映画作りに特に女性には一番遠い感じの こと言っててびっくりしたんだよ。 おかしな男性は多いけど…

言い忘れた事で大事なことその1

サブカルは中高生の頃アングラっぽいのは同級生が言ってこなくて、おすすめしていいと思われそうないいものだけ教えてくれてたんだろうな。 コミケ出入りしてる子は腐女子っぽいのとか見せなかったし、その判断基準はお泊り会とかの映画鑑賞からかな。ビデオ…

こういうの後で顰蹙

web

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/20/152947 荒らして騒動起こして、 世の中動かしてるつもりみたいなの、 後ですごい顰蹙になるはずだよ。

何ではてなでわかってるものを 他所の人に説明しないとならないの? NTTとMSのは日本人プログラマーので、 ソフトバンクが何やってたのか。

博報堂、日置貴之ので集め方おかしかったんだよ。 嘘の変な女入れやがってよ。 他にも変なノイズ入れやがってよ。 暦編纂おかしいの見ないとまた地震の元だわこれ。 絶対にやらないとだめだわこれ。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210720/k10013149031…

やっぱりNTTの、朝永先生乗っかりは齟齬起こしてる。 村上春樹の「野球場」みたいになる。 (村上春樹で野球場といえばヤクルト→やまもといちろうが妙とかの奇譚) 回転木馬のデッド・ヒート (講談社文庫) 作者:村上春樹 講談社 Amazon 大おばの方で雅彦だっ…

小山田圭吾の音楽の関して特筆すべき事

前のオタクへのアンチ齟齬の記事のも仲さんのストリームの聴いて思ったことだけど、 小山田圭吾ぐらいの世代の渋谷系歌手の人は一部(小山田圭吾はそうしてなかったんだけど)自分の子供や自分語りなのを、NHK独自番組で利用してきて正統派ぶらせてたのから…

そういえば渋谷系がオタクにカウンター出してたのって、キモオタに対するものが多かったと思うんだけど。そんなに詳しくないからというかそんなにびたっと言ってないことで、オタク側で勘違い起きてる。

はてなのぶこめ対策のは、Yahooの乗っかり加減の懸念で牽制したんだよ。 やまもといちろうはなんか経済系ので読めないのがあるの嫌なのかな?頑張って読んでね。おかしくならないように財務省には言っただけだから。 後Yahooもそうだけど、マッシブデータフロ…