atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねえ松竹、秋日和の写真出てきたので、テアトルでおかしいの変だしそもそも茶坊主系と区別ついてねえんじゃないかなとあたし思うのね。名古屋汚いのわかる?ありが茶坊主とかから消防士がどうとかって博報堂でやってたバカみたいなの知ってる?小山が日活のわかってなかったのか、そもそも博報堂って賞やっかみだか酷くて、元々木下惠介監督のもわかってないし詐称も数件あったし、

そういうのベルクソンやるのに邪魔なんじゃないかな?何か本当に何でこんなにも馬鹿多いのか。

奥山さんにも失礼なんじゃないかと思う。使いたがるの枠を。すごい下衆なのに。大船じゃなくて蒲田だとか言ってのおかしいの本当に嫌なんだ。ずっと東映の撮影所の方で事件出てるし。警察のアプリ入れて見てたら?酷いんだよ。

 

トニー滝谷の読めてなくて混乱してて市川準監督が亡くなったし、看取るばか映画ので大伯母が働いてて戻したのも蹴るようにしたやつがいけないの東北新社あたりじゃないの?新潟か?何回地震あったっけ?日本酒映画にしても汚くない?多摩美日芸も日本酒映画なんだと思ってんのかな?やんなるよ疲弊する。それで篠田監督の直したの出したの?そもそも免許無いだけの話から割り込みが酷いのに馬鹿みたいだし、トヨタの広告から勘違いがあるし。大伯母がさ今具合悪いでしょまだ、嫌なんだよね。本当に地震のもわかってないようなやつが何で映画関連のできるのかってキモくてキモくてさ。それに博報堂の車の広告って本当に糞だよどれもこれも出身のやつのも。バカ排除しないとならない。他にも若くても具合悪い人が出てるし。角川酷くてね。あたしのところに来る感じもこれ危ないんじゃないかって感じの犬扱いっていうか物事の発起の考え方おかしいのが来てて嫌なんだよね。そんな間違いの手口が広まってるんじゃないかって言う感じだし、一くんのところも潰していいっていうのネットでずっとやってるけどそれが最悪なんだよ。まだ吐かないけどそこのバカ。数社で嬉々として邪魔してたけどどこか全部調べ上げないといけない。東北新社だけ晒しても意味がないよ。その度列車事故や凶悪事件起きるんだよ。あまりにもだめでどう考えてもこれじゃ映画産業に悪い。昨日書いた映画のはだからわかってなくてだめだよね。

前の記事のもそうだけど70代の人みたいだよ亡くなったの。何か古い居座りの勝手使いっぽいの。

それとさ、サントリーどこの広告や使ってるのか姪のでぶっちぎってひたすらおかしいから。

 

とりあえず賞もらえるぐらいの作品はできても何かちょっとだめだと思う。

本当に東宝って嫌だ。感覚が田舎臭い。