atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かわかってないみたいだけど、知らないこと聞くようにいれるのも禁止して。お金払わないの何なの?それどこにそのお金消えるの?

わかんないバカ17無理でしょ。

 

一昨日ぐらいの女衒事件のわかってないとか。ひたすらキモいんだよ。

 

エセ襟とかよそのこども風とかエジプト、

ノウハウ、態度、酔っぱらいか薬物中毒者っぽいよ。

こういう態度取りたいがために広告やメディアにいるやつの機会損失額計算してみな。酷いから。

 

いい加減にしろよ。

 

何やっても失敗が目に見えてんだよ。

 

何の批判されてるのかわかってないやつ何なの?おめえらみたいなやつの批判なんだよ。

 

昔からおかしかったはずだよ。あたしは帽子として使えるけど、他のやつには薬物か酔っぱらいとして出る。富山もそう。

考え方も何もかもおかしいんじゃねえの?

三浦武彦と雅彦はわかってると思うけど。

 

うつ病が待ってるだけだよ。それもあたしには出ないけど、博報堂の動き異常だから誰か監視して。偽善がひどい。無能の犠牲者誰かスケープゴートとか出すのよくやるけど、それもキモいし。社内でも嫌われてる。

 

何なの9わかってない18のうそもの?