atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂、日置貴之ので集め方おかしかったんだよ。

嘘の変な女入れやがってよ。

他にも変なノイズ入れやがってよ。

暦編纂おかしいの見ないとまた地震の元だわこれ。

絶対にやらないとだめだわこれ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210720/k10013149031000.html

何これ?9、10、み、貴区別ついてなくて金もらうんじゃねえよ。

本当に糞すぎる。

だから河瀬さんだったり。

何それ?

そんなところあたしの抜きで何積めんだよ?

後加藤のアステロイド曲線を田島貴男と一緒にしないでよ。

 

キモすぎ。

本当に博報堂って気持ち悪い。

何で小山田圭吾に掃除させてんの?

今までの辞任のも嘘ピンボールそれあたしが許すと思ってんの?そういうの誰のせいにしてんの?

 

やっぱり銃3つ頂戴。持ってるやつちゃんと撃てよ。

本当に博報堂最悪。所詮こういうことしかできないんだよ。金輪際こういう嘘Qやらせんな。