atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットで簡単に、は、思考力衰退させていいってことじゃないんだよね。

 

今のSNS主体もそうだけど、勃興期の人もそういう感じの人いる。売り文句が世の中すべてじゃないから。

 

それで世の中仕切っちゃだめでしょ。

 

(役割だけど、言われりゃ言いかえされるからよどんな言い方でも、そこまでして書きたくねえけどよ、てめえらは殺したいとまでは思わねえけど、

何で一君になったか、嫌がらせだと思ってたのもあるだろ?あるけどね。あるに決まってんだろ、言われてたのもあるし。オウムとか起こしちゃってねおめえら。)

蔑まれようが書いてやるよ、そこまでしてこんなこと書きたくないけど、メディア歴短い人がぬるくやってきてるとこうなると思う。

あたしが小さい時も要らない抑止かけたりして残しっぱなしだったりするんだよ、てめえがいい顔したい場面じゃこうなのに。

 

カルトや社会的問題や危機は無視でよ。そういう時は小さく隠れてるよな?

 

バブルだけ広告屋とネットの組み合わせ増やしたの悪いって言ったよね?16日の書くまでわかってないし。軽く共謀罪だよ。

 

 

 

言うこと聞きたくないって態度でそういうふうに作って来ちゃってるけど、もう無理だし、隔たり大きいからこのぐらいしか書かないよ。

状況酷いから、他にやること多いから聞かないで。

 

あたしの発想、発言、思考の全否定してるやつがいるからさネットには。不必要なまでにやるやついるんだよ。広告屋にもいるよ。

そこまでしても結局作れてないしはまってる外からは好かれてない。

あたし消してきたやつチェックはした方がいいっていうんだけど、そこまで粛清やるかなとは思うけど、いきなり告発リスクはあるとは思う。責任者をああするのはもうないと思うけど。

特に酒イタリアとリクルート、後博報堂とかのタダ乗りんところ。そこ片付けないとね。

それ評価正しくないんだよ。

地震が理由じゃないよ、そもそも土砂崩れ原因で何件起こしてるかだったり。薬か精神病なんだよ。

それもチャンネル差異ではなくなんだよね。いつぞやかのクラッシイはわかりやすいけど地震のことでもなく。

ああいうのあるとだめだから。

また青森と日高で地震出たけど。