atashi9's weblog

10だってあるよ 

とにかく言いたいことは

電通中部支社ってかなり変だけど、他社入れてどうとかも無いから、あのトヨタのエグザイルのみたいのもないとおもうわ。

馬鹿な広告業界と紙的な信仰とか本当に危ないと思う。

産業移行だの技術の移り変わりなんかじゃないよ。

 

あたし邪険にして仕切りたがっても無理なんだよ。

部下でそういうやつ抱えるとオリンピックの時みたいに大舞台でここぞとばかりに大恥かかされるとかもつまんないし随分とあんな騒ぎ起こして既にそれだけで器が小さいから、だめなんだよ。

 

ネットとか底辺業者は愚行と悪行多く、枷どこでかかったか逆恨みやスケープゴート作る以外でわからない。焼き畑気味にする時がある。20年もそういう事やって、他何やったかっていい加減にあたし拘束してただけだし。

 

ソニー叩くのとか東芝もかな、やめなよ。梯子まで壊すとか。