atashi9's weblog

10だってあるよ 

監視委員会呼んできて

電通の高崎さんじゃなくて、元博報堂内藤まろ(知らないけど)と永作ひろみ(本当にこういうクソ女優死ねよ。ゴミ寄越すんじゃねえよ。現状てめえのせいで下がって広告減ってんだし広告屋なんかどうでもいいんだよ。実際あたしは結婚してねえんだからよ。詐欺だろクソ女ども。茨城県地震てめえだよな?)のは製薬とワクチンので邪魔なので、ああいうなめたかけ方してんのやめさせて。整理が悪いよ。エーザイの。永作が呼吸器の病気出やすいはずでスノーボール持ってる。迷惑。

因みに塩野義は和歌山正当性あるの昔から。他所ん家のじゃないんだけど。ベトナムとか東急追い出して。

創薬で株筋入るとウィルス逆に増えるよ。

不明感染症も出やすい。

 

大体そこのおのやつしつこくやって来るの何なのか?他が動いてないし潰れやすいし広告屋の搾取が半端なく酷い。これじゃまともなワクチンできる可能性薄く溝に捨ててるのと一緒。

出さないくせに居座る癖異常じゃないの?

あのさ、博報堂でよくやる割ってみんなで使うの、大抵の場合いきなりやれば精神分裂するはずで、傷害罪だよ。あたし薬何社に出てるのか知らないけどちゃんとやってるところ優先するから。

可士和の小泉進次郎のまやかし何それ?邪魔なんだよ。

 

しかし、あたしのなんか身の程知らずによく使うわ、厚かましい。嫁たちから盗んでもばれてるよ。

 

6って頭悪いやつ無理なんだよ。

 

それと理研の富岳、レベル低いか悪用既に酷いな。